えあべるんえらべるん
主に遊戯王やポケモンについてだらだらと書きます。
最近のこと
新しい学校、正直英語そこまで喋れないんで不安だったのですがもう慣れました。
ノリと勢いでいけるものでよかった(

あと学校めっちゃいい人ばっかりです、所謂DQNみたいなのはほとんど見ません、優しい人ばっかりです(

女の子も結構可愛くて、なにより胸がデカい人が多い。小柄でも大きい人多いです。ゆめがいっぱい!

授業もわりかし雰囲気柔らかく日本みたいにいちいち厳しくないので楽しいですw体育とかもバスケとかハンドボールとかで遊んでるだけなので楽しいww

まとめると学校超楽しいです、学校行きたくないよぉおおおおおとか言ってた初日とはなんだったのか。
コメント
コメント
学校楽しいとかリア充すぎるww爆発しろよwwww
2011/03/30(水) 03:39:54 | URL | kawasho #- [ 編集 ]
しかたがない爆発してくるか。

爆発…しないだと…
2011/03/30(水) 06:08:09 | URL | ベルン #yMRRDsYI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miraclebern.blog135.fc2.com/tb.php/73-f4ecd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
