えあべるんえらべるん
主に遊戯王やポケモンについてだらだらと書きます。
砂雨パ(カバドリュニョログドラ)
メインのPTを貸し出しているため寄せ集めだけで作った遊びPTが案外勝てたので記事に

カバルドン@ゴツゴツメット
地震、氷の牙、怠ける、欠伸

ドリュウズ@気合の襷
地震、アイアンヘッド、岩雪崩、剣の舞

ニョロトノ@こだわりスカーフ
波乗り、ハイドロポンプ、冷凍ビーム、滅びの歌

キングドラ@ラムの実
滝登り、逆鱗、身代わり、竜の舞

ラティオス@命の珠
龍星群、めざめるパワー炎、波乗り、寝言

ソーナンス@オボンの実
カウンター、ミラーコート、アンコール、道連れ


相手のPTを見て雨で行くか砂で行くか決めます、パーツは全て流用なので技の相性はかなり怪しいです。
ラティオスは砂でも雨でも相性良く組み込むことが出来、苦手なポケモンを叩きやすいので採用。
ソーナンスも同じ理由で苦手なポケモンをキャッチして強引に処理していきます。

選出パターンは意外と多く、カバルドンとニョロトノを同時に選出する事も多々ありました。
弱点は数え切れないほどありますが回してて楽しかったので真面目に考えるのもアリかもしれません。

コメント
コメント
エロゲーマーな俺にも・・・
eUa86p2t
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://c50vo420.psp.vita-3d.com/c50vo420/
2012/10/11(木) 12:31:12 | URL | TELU #XZCHBuI. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miraclebern.blog135.fc2.com/tb.php/118-cf28f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
