えあべるんえらべるん
主に遊戯王やポケモンについてだらだらと書きます。
ラティオス強い
今更だけどやはり強い
圧倒的な火力強い
素早さ110族で速い強い
タイプもドラゴンエスパーと強い
耐性が多いから後出ししやすい強い
耐久も平均以上ある強い
覚える技も豊富、火は吹けないけどそれでも強い
ナットレイとかいう生物来ても強い
むしろナットレイと組み合わせると強い
ナットレイ+ブルンゲルやナットレイ+ギャラドスに比べ等倍以上通りやすいけど
その分相手が受けづらいのと種族値高いから結構強い
デザインもカッコイイ強い
とにかく強い

結論:強い



…勢いだけで記事作ると酷いことになることがわかりました(
主観準伝強さランク改訂版(失笑)
誰得再び。

S ラティオス テラキオン サンダー スイクン
A ラティアス ライコウ ボルトロス アグノム
B ヒードラン ランドロス
C トルネロス クレセリア ファイヤー レジアイス ビリジオン 
D コバルオン ユクシー エンテイ レジスチル レジロック
E フリーザー エムリット レジワロス
黄金夢想曲
http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm

ついにうみねこの格ゲーが出ました
前から楽しみにしてから嬉しい!

まあ全キャラとは言わないけどなるべく多くのキャラが出ればいいなーと思ってたり。
カステル様出なかったら絶対に許さないからな。

どうせ出ないか追加パッチで使用可能とかだろうけど(
ポケモンで一番楽しいこと
ストーリー、実戦、交換、ミニゲーム、個体値厳選、努力値振り
どれも楽しいけど一番楽しいのは対戦用のパーティー構築を考える時だと思う(

これは遊戯王でも同じかもしれないw
レート
1800辺りから上がる気配がない…

自分が勝っても3~5くらいしかレート上がらないのに、
負けたら20~30レート下がるとかさすがにマジキチ(
