えあべるんえらべるん
主に遊戯王やポケモンについてだらだらと書きます。
ついに
1ヶ月更新してないと表示されるアレが表示されてしまいました。
頑張って更新する
ポケモン
そこそこ勝てるしやる気もあるので頑張る

遊戯王
雑魚なので引退

学校
プールキツイネ
近況
ポケモン
レーティング復活わぁい!レート1500に戻ったわぁい↓
ノオーガブグロスウルガナンスロトム水に近い奴回してます。完成度は個人的には高い(キリッ
勝率は66%くらい↓↓

遊戯王
身内とDOで満足、みんなDOしよう。

学校
この時期からプールとかね^q^;;
寒すぎて頭痛がやばかった;;;;
これが毎日だと思うとちょっとね。

最近のこと
新しい学校、正直英語そこまで喋れないんで不安だったのですがもう慣れました。
ノリと勢いでいけるものでよかった(

あと学校めっちゃいい人ばっかりです、所謂DQNみたいなのはほとんど見ません、優しい人ばっかりです(

女の子も結構可愛くて、なにより胸がデカい人が多い。小柄でも大きい人多いです。ゆめがいっぱい!

授業もわりかし雰囲気柔らかく日本みたいにいちいち厳しくないので楽しいですw体育とかもバスケとかハンドボールとかで遊んでるだけなので楽しいww

まとめると学校超楽しいです、学校行きたくないよぉおおおおおとか言ってた初日とはなんだったのか。
でとろいとの時間
日本時間から昼夜逆転して2時間引くとデトロイトの時間になります。
サマータイム中は日本時間から昼夜逆転して1時間引くとデトロイトの時間になります。
※ちなみに3月16日現在の今はサマータイム中です

デトロイトとニューヨークは時刻が同じなので覚えとくといいかも
